##

ニュース

韓国で話題騒然! 愛と裏切りが交錯する本格サスペンス・ラブストーリー
「ハートレスシティ ~無情都市~」DVD-BOXを2014年6月4日(水)に発売いたします。





麻薬組織に潜入捜査官を送り込む警察、麻薬組織と癒着する公権力。
緊迫感あふれるスピーディーなストーリー展開と、互いに身分を偽った者たちの命をかけた駆け引きは、映画『インファナルアフェア』を彷彿とさせると韓国で話題騒然となり、ケーブル局での放送にも関わらず、同時期に放送された「サメ」「君の声が聞こえる」など、名だたる地上波の期待作を抑えてリアルタイム検索語ランキング1位にランクイン。
毎回視聴者の予想を裏切る新事実が明らかになる巧みな内容に、マニア的ファン続出の本格サスペンス・ラブストーリーです。

主演は、本作が除隊後初の作品となるチョン・ギョンホ
これまでの穏やかで優しい好青年のイメージを一新! 本当の自分を押し殺し、麻薬組織壊滅のために冷徹に任務を遂行する潜入捜査官を演じ、クールで哀愁を漂わせた新たな魅力が光ります!
また、「恋せよシングルママ」でヒロインを優しく見守る役を演じ人気を得たイ・ジェユンが、恋人の死の真相と任務のために奔走するタフな刑事を熱演!
ヒロイン役に抜擢されたのは、「華麗なる遺産」の脚本家が手がけた「私の期限は49日」でのキュートなキャラクターで人気急上昇のナム・ギュリ。本作では幼さと芯の強さを併せ持った女性を好演しています。

観る者の予想を裏切る新事実が次々と明らかに!
愛と裏切りが交錯する本格サスペンス・ラブストーリー!!
「ハートレスシティ ~無情都市~」にご期待ください!

★「ハートレスシティ ~無情都市~」公式サイトはこちら!

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

前へ  |  次へ