##

ニュース

隣人同士になった2組の夫婦が繰り広げる、甘くてキケンな 大人のラブコメディ「隣人の妻」DVD-BOXを2014年12月3日(金)に発売いたします。

本作は、アラフォー男女の赤裸々すぎる夫婦生活をコミカルに描いた大人のためのラブコメディ! 新たな刺激に揺れ動く夫婦の姿が視聴者の共感を呼び、2話延長された話題作です。





キャリアウーマンとして活躍する妻役にはヨム・ジョンア。夫を誘惑するためにセクシーな衣装やバニーガール姿まで披露します。
また、良妻賢母を演じつつ、夫への小さな復讐を繰り返す専業主婦にはシム・ウンギョン。ご飯にこっそり唾をかけたり、トイレの水を飲み水として渡したり、怪しさ満点!
シム・ウンギョン演じる妻を家政婦のように扱い、一方的に怒鳴りつける傲慢な夫を演じるのはイケメン俳優チョン・ジュノ
そして、出世欲のない理想主義の医師を演じるキム・ユソクは、ヨム・ジョンア演じる妻に家庭に入って欲しい願望はあるものの、逆らうことが出来ない気弱な夫を好演!

それぞれに問題を抱える2組の夫婦が、互いの欲求を満たす隣人に好意を抱き、クロスラブへと発展していく。
そのリアルな描写は、切実なのにどこか滑稽で、ユーモアたっぷりの4人の男女のやりとりに、思わずニヤけてしまうはず!

隣人同士の甘くてキケンな四角関係!?
ちょっぴり刺激的な大人のラブコメディ!!
「隣人の妻」にご期待ください!

「隣人の妻」公式サイトはこちら!

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

前へ  |  次へ