##

ニュース

「人魚姫」「神様、お願い」を手掛けた人気脚本家イム・ソンハン最新作!
最高視聴率23.1%を記録した2013年超話題作「オーロラ姫」を本日リリースいたしました。

チョンワン食品の末娘オ・ロラ(チョン・ソミン)。裕福な家庭で何不自由なく育ったロラは、勝気な性格ゆえに周囲とトラブルを巻き起こすのは日常茶飯事。そんな奔放なお嬢様が、ある時小説家のファン・ママ(オ・チャンソク)に恋をする。ママはしつこく付きまとうロラを初めはうっとうしく思っていたが、次第に興味を持ち始める。しかし、オ家に度重なる不幸が起こり、失意のロラはママの前から突然姿を消してしまう。
しばらくして、女優としての一歩を踏み出したロラは偶然にもママの著書が原作のドラマに出演することになり、2人は再会を果たす。自分を突き放すロラの豹変した態度に戸惑いと苛立ちを募らせるママに対し、ロラもまたママに未練が残りつつも、献身的に支えてくれるマネージャー、ソリ(ソ・ハジュン)の存在も気になりはじめていた――。


不倫、隠し子発覚、不慮の事故、会社倒産など、序盤から波乱の連続で"イム・ソンハン ワールド"全開!!
韓国では、回を重ねるごとに様々な物議を醸して世間の注目を集め、最高視聴率23.1%を記録、全120話から全150話と大幅に延長放送されるなど大きな反響を呼びました。

ツンデレ姫が巻き起こす、ちょっと奇妙!?なラブストーリー!
真実の愛に目覚めさせてくれる王子様はどこ!?
「オーロラ姫」をぜひお楽しみください!

★「オーロラ姫」公式サイトはこちら!

(C)2013 MBC

前へ  |  次へ