##

ニュース

福寿草」「貴婦人」ヒョン・ウソン×「狂気の愛」パク・ソニョン競演! 地獄に突き落とされた女が巻き起こす嵐のような復讐劇「嵐の女」DVD-BOX1を2016年7月2日にリリースいたします。

心優しい主婦ジョンイム(パク・ソニョン)は、ある日、ヒョヌ(ヒョン・ウソン)とぶつかった拍子にケガをしてしまい、そこからヒョヌとの悪縁が始まる。一方、夫ヒョンソン(チョン・チャン)と愛のない結婚生活をおくるヘビン(コ・ウンミ)は訪れた先で恋人と瓜二つのムヨン(パク・ジュニョク)に出会い、不倫関係となる。その後ヘビンはムヨンが友人ジョンイムの夫であることに気付き、ジョンイムもまた二人の関係を知ってしまう。そして傷心のジョンイムに追い打ちをかけるかのように、ジョンイムの娘ソユンが階段から落ちて意識不明の重体に。この件は事故と判断されたが、実はヘビンの娘ミンジュが突き落とし、ヘビンが金の力で関係者に口止めをしていたのだった。事が明らかになる不安とジョンイムへの嫉妬心から、彼女を陥れようとするヘビン。その結果、ジョンイムは無実の罪をなすりつけられ、刑務所へ送られてしまう。2年後、出所したジョンイムは愛するソユンと再会するが、更なる悲劇が彼女を待ち構えていた...。

平凡な主婦だったヒロインが、夫と友人の裏切りをきっかけに幸せな日常を踏みにじられ、復讐の化身へと変貌する姿を描いた本作。
大ヒットドラマ「福寿草」でブレイクし、数々のマクチャンドラマでの主演を経て抜群の人気を誇るヒョン・ウソンが、悲劇のヒロインを一途に愛し、陰ながら支え続けるヒョヌ役を好演。年上のヒロインを包み込むような優しさと強さを兼ね備えた完ぺきな王子様役で視聴者を魅了する。
また、ヒロインを演じるのは、「冬鳥」「狂気の愛」など、人気長編ドラマへの主役で"涙の女王"の異名を持つパク・ソニョン。前半は平凡な主婦がささやかな日常を踏みにじられ悲嘆する姿を、そして後半は復讐を誓い、凛とした強さを醸し出していく様を熱演する。
さらに、ヒロインを陥れる悪役にコ・ウンミ(「危険な彼女」「黄金の帝国」)とチョン・チャン(「福寿草」「帝王の娘スベクヒャン」)。愛は無いものの標的を陥れるためなら互いの協力者となる仮面夫婦を演じる。特に、チョン・チャン演じるヒョンソンの、優しい言葉で周りの好意を手玉に取る器用さに舌を巻いてしまうほど! その悪人のお手本的演技に注目したい。

怒涛の悲劇&復讐ドラマ「嵐の女」ぜひお楽しみください。

「嵐の女」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら
★Vol.1~8もレンタル開始!

(C)2014-5 MBC

前へ  |  次へ