##

ニュース

「製パン王キム・タック」ユン・シユン除隊後初主演作! 「ホジュン~宮廷医官への道~」のホ・ジュンの若き日の恋と成長を描いたファンタジーロマンス時代劇「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」DVD-BOX1を2017年7月5日(水)にリリースいたします。


韓国時代劇「ホジュン」は、韓国で何度もリメイクされるほどの名作。ベテラン俳優チョン・グァンリョルがホ・ジュンを演じた「ホジュン~宮廷医官への道~」は、日本でも大ヒットを記録。

そんなホ・ジュンが記した医学書「東医宝鑑」に記されている神秘的な薬の処方からヒントを得て制作された本作は、若き日のホ・ジュンと宮廷の謀略によって呪いをかけられてしまった悲運の王女の恋を描いたファンタジー・ロマンス時代劇。

若きホ・ジュン役には、大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」に主演し、日本でも一躍人気スターとなったユン・シユン。ホ・ジュンの青春時代を爽やかに演じ、演技者として新たな魅力を開花させている。
また、ウォンビンと共演した大ヒット映画『アジョシ』で彗星のごとく現れた天才子役キム・セロンが、呪いをかけられた王女役を熱演! さらに、キム・セロンに思いを寄せる兄役には、「ああ、私の幽霊さま」での演技が光った若手実力派俳優のクァク・シヤン。妹に対して兄妹以上の感情を持っているという設定も女心をくすぐる!

呪いをかけられた王女を巡るファンタジーと、これまでの"ホジュン"では描かれなかった、ホ・ジュンの甘く切ない恋物語を織り交ぜた新たな物語!
「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」にご期待ください!

★「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

前へ  |  次へ