##

ニュース

イ・ソンミン×ジュノ(2PM)、涙の競演!
「魔王」「サメ~愛の黙示録~」の脚本・演出家コンビが贈る、ヒューマン&ラブストーリー「記憶~愛する人へ~」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

パク・テソク(イ・ソンミン)は政財界の大物たちに関わる数々の訴訟を勝利に導いてきた凄腕弁護士。華々しく活躍するテソクだったが、妻ヨンジュ(キム・ジス)は家庭を顧みない夫の態度に寂しさを感じていた。テソクと共に働くこととなった若手弁護士チョン・ジン(ジュノ)は、勝訴のためには手段を選ばないテソクのやり口に幻滅していた。しかし、そんなテソクにも辛い過去があった。15年前、元妻ナ・ウンソン(パク・ジニ)との間に生まれた息子ドンウをひき逃げ事件で亡くしていたのだ。犯人は見つからず、二人は離婚、事件はもうすぐ時効を迎えようとしていた。そんなある日、テソクのもとに友人である医師から電話がかかってくる。それは、テソクがアルツハイマー病であるという衝撃的な診断結果だった。一人悩み、葛藤するテソクだったが、病は着実にテソクの記憶を蝕み、日常生活に支障をきたし始める。そうした折、ドンウのひき逃げ事件にテソクの事務所の代表イ・チャンムの息子スンホが絡んでいることが判明し...。

テソク役には、「ミセン-未生-」にて第51回百想芸術大賞 最優秀主演男優賞を獲得した実力派イ・ソンミン。突如病を宣告された男の葛藤や悲哀を演技とは思えぬリアリティで体現。彼が佇む姿からさえも主人公の切なる想いがひしひしと感じ取られ、名優イ・ソンミンゆえの圧倒的な存在感に心奪われる!
そして、本作のキーマンともいえる若手弁護士ジンには、熱意と正義感溢れる演技で若手実力派俳優としての存在感を見せた2PMジュノ。信頼し合える同僚から恋愛へと発展していくユン・ソヒ演じる秘書ソナとの、胸くすぐるキスシーンはファンならずとも必見!

男は初めて己の半生を振り返り、そこにあった真実と人々の愛に涙する――
「記憶~愛する人へ~」をぜひご覧ください!

★「記憶~愛する人へ~」公式サイトはこちら!
ジュノさんサイン入りポラが当たる!
 Twitter投稿キャンペーン実施中!
詳しくはこちら![実施期間:2017年6月2日~14日]
「記憶~愛する人へ~」作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら
★レンタルVol.1~4も同時リリース!

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

前へ  |  次へ