##

ニュース

マクチャンドラマのプリンス、ヒョン・ウソン最新作!
「嵐の女」脚本家×「みんなキムチ」監督が贈る、怒涛の復讐劇「偽りの雫」DVD-BOX1を2017年10月4日(水)にリリースいたします。









無実の罪で逮捕・収監されている間に愛する夫と育ての母を亡くしたヒロイン ジョンウォンは、復讐のターゲットであるテソングループを陥れるため、グループ一族の息子スヒョクの好意を利用する。そうとは知らず純粋にジョンウォンに惹かれるスヒョクと、そんな二人が距離を縮めていく様子を複雑な思いで見守るチワン。復讐と愛に苦悩する因縁の三角関係の行方は、果たして...!?

福寿草」「カッコウの巣」「嵐の女」など、復讐ドラマの"見守り男子"ヒョン・ウソン! 今回の役柄は容姿端麗かつ一人の女性を思い続ける一途な男、チワン。ヒョン・ウソン自身も「ずるい!」と言ってしまうほどスマートで完璧な男を演じます。

略奪愛からスタートし、出生の秘密、後継者争い、濡れ衣での収監など、長編ドラマの醍醐味をふんだんに盛り込んだ本作。ヒロインとヒロインを見守る騎士(ナイト)の復讐が一つになる怒涛の展開から目が離せない!

二人なら助け合える。それがたとえ復讐でも―
「偽りの雫」にご期待ください!

★「偽りの雫」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

(C) 2016 MBC

前へ  |  次へ