##

ニュース

キム・ハヌル×イ・サンユン豪華共演!
胸を焦がす至極のラブストーリー「空港に行く道」DVD-BOX1を2017年11月2日(木)にリリースいたします。

脚本は、イ・ヨンエとユ・ジテ主演でメロドラマブームを巻き起こした映画『春の日は過ぎゆく』のイ・スギョン。繊細な感情表現に魅了されたファンも多く、本作でもさり気ない会話から互いへの思いがひしひしと伝わる。不倫でも友情でもない、曖昧だけど美しい、新しい男女の関係が描かれています。

ヒロインには、韓流初期から活躍するキム・ハヌル。約4年ぶりであり結婚後初のドラマ出演作となった本作では、妻として母としての現実と守るべきものが多い中、揺れ動く女性の心を繊細に表現しています。
そして、「エンジェルアイズ」などのヒット作で女性たちの心をわしづかみにし、"大人のラブストーリーの貴公子"と言われるほどの人気を確立したイ・サンユン。本作で演じたドウは、ヒロインのスアに穏やかに語りかけ、時に無邪気に、時に積極的に、そしてどこまでも静かに温かい愛を注ぐ。その姿は、女性なら誰もが惹かれる理想の男性そのもの。
「ファン・ジニ」での映像美が高く評価されているキム・チョルギュが演出を手がけ、舞台である空港の風景と夜の漢江、晩秋の映像美が切なさをかき立てる!

望まない、触れない、別れない――
「空港に行く道」にご期待ください!

★「空港に行く道」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

前へ  |  次へ