##

ニュース

福寿草」のユン・アジョンが"脱悪女"で新境地を開拓!
1970年代の映画界を舞台に愛と欲望が渦巻くドロ沼愛憎劇「あの空に太陽が」DVD-BOX1を2018年1月6日(土)にリリースいたします。



映画会社を乗っ取るという野望のためヒロインを裏切る男と、彼をなんとしてでも手に入れるため嫉妬に狂う女。そして女優を夢みるヒロインを影から見守り、愛し続ける男。愛と欲望の渦の中、男女4人の恋の行方は―。

近現代の熱い人間ドラマを描き、高視聴率ドラマを続々と輩出しているTV小説シリーズで初めて華やかな映画界を舞台とし大きな話題を集めた本作。濡れ衣や誘拐など悪女の策略の数々や突然の記憶喪失など、マクチャンドラマの鉄板要素満載! 過激なほどスピーディな展開ながら、脇を固めるベテラン俳優陣の好演が作品に安定感を持たせ、視聴者を飽きさせないドロ沼愛憎劇に仕上げています。

恋人に裏切られ、残酷な運命のいたずらに翻弄されながらも、夢と希望を失わないヒロイン、インギョン役には「福寿草」や「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―」で"悪女"を演じ、強烈な存在感を放つユン・アジョン。本作はこれまでのイメージを脱ぎ捨て、夢を諦めず美しく変身していくヒロインを魅力的に演じています。

たどり着く先は、愛か憎しみか――
「あの空に太陽が」にご期待ください!

★「あの空に太陽が」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016 KBS. All rights reserved

前へ  |  次へ