##

ニュース

最高視聴率20.5%、百想芸術大賞ほか主要アワードで総計15冠を獲得し、韓国ドラマ史上、空前の大ブームを巻き起こした超話題作「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」Blu-ray&DVDの発売日が2018年2月2日(金)に決定! また、発売日決定にあわせて予告編を公開いたしました。



本作は、高麗時代に神の力によって不滅の命を与えられ"トッケビ"となってしまった男が、900年の時を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在"トッケビの花嫁"と出会ったことで始まる壮大なファンタジーラブロマンス。
主演は「コーヒープリンス1号店」で日本でも一躍トップスターの仲間入りを果たし、今年日本でも公開された主演映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』で人気、実力ともに韓国No.1俳優の地位を獲得したコン・ユ。本作はそんな彼が「太陽の末裔」の脚本家キム・ウンスクからの5年にも及ぶラブコールを受けて4年ぶりに挑んだドラマです。






公開された予告編では、"トッケビ"であるキム・シンが"トッケビの花嫁"ウンタクに翻弄されるコミカルな様子や初めての恋にとまどう姿が描かれています。また、EXOのチャンヨルをはじめ豪華アーティストが参加し韓国の音楽チャート上位を独占し続けた数々の挿入歌が使用され、二人の切ない運命を彩ります。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」Blu-ray BOX1&DVD-BOX1は2018年2月2日発売、レンタルDVD Vol.1~7 同時リリース。Blu-ray BOX2&DVD-BOX2は2018年3月2日発売、レンタルDVD Vol.8~15 同時リリース。さらに韓国で放送された特番"トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 召喚スペシャル"レンタルDVDも3月2日リリース。



「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
★公式サイトはこちら!

前へ  |  次へ