##

ニュース

「相続者たち」の演出家×「王(ワン)家の家族たち」の脚本家、2大ヒットメーカーがタッグを組んだ波乱万丈ハートフルラブストーリー「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」DVDを4月3日(火)にリリースいたしました。

カプスン(キム・ソウン)とカプドル(ソン・ジェリム)は交際10年目のカップル。友達からは「ご夫婦」とも呼ばれる2人だが、カプスンは夢である教師になれずにフリーター、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、両家からは結婚を反対されている。お互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいた2人はカプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。一方、カプスンの姉ジェスン(ユソン)は再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、子供を口実に元妻ダヘ(キム・ギュリ)と何度も会っている夫に気を揉みながら、不安な日々を送っている。カプスンの兄で医者であるセゲ(イワン)は、婿入りした家の妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまう有り様。波乱万丈ながらも幸せに暮らしていたカプスンとカプドルだったが、ある理由で2人は別れることに...。お金持ちの新しい男性に出会ってすぐにトキメキを感じるカプスンだったが、カプドルはカプスンのことが忘れられない。カプスンの新しい交際相手が気になって仕方がないカプドルは、ある日...。

「王(ワン)家の家族たち」「怪しい三兄弟」などの大ヒット作を手がけてきた超売れっ子脚本家ムン・ヨンナムと、イ・ミンホ主演の人気作「相続者たち」の演出家プ・ソンチョルがタッグを組んだ波乱万丈ハートフルラブコメディ。時代を反映するリアリティのあるキャラクターで様々な年代から共感されるストーリー展開は、今回も健在!
主演は、日韓で大旋風を巻き起こした「太陽を抱く月」で、モデルだけではなく俳優としての地位も確固たるものにしたソン・ジェリム。本作では就職浪人生で頼りない面もあるが、根は優しく心温かい青年カプドルを熱演! バラエティ「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演したキム・ソウンと、本作では交際10年目のカップル「カプスン&カプドル」として出演すると、またも絶妙なコンビネーションで視聴者の心をわし掴み! 2016年SBS演技大賞では2人揃って特別演技賞(長編)を受賞いたしました。

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」をぜひご覧ください!

★予告編も見られる公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント! 詳細はこちら
★レンタルも同時リリース!

(C)SBS

前へ  |  次へ