##

ニュース

愛する人を失った者たちが法では裁けない悪を斬る!
「番人! ~もう一度、キミを守る~」DVDを2018年6月6日(水)にリリースいたしました。

刑事のスジは(イ・シヨン)幼い娘ユナを育てるシングルマザー。ある日、ユナがビルの屋上から転落死する事故が起きる。傷心の中、謎の人物から情報提供を受けたスジが捜査した結果、検事長の高校生の息子シワンが娘を突き落としたことがわかる。だが、上司に取り入ろうとする検事ドハン(キム・ヨングァン)の入れ知恵で事件はもみ消されてしまう。怒りと絶望に震えるスジは、彼女をあざ笑うシワンに向けて発砲。犯罪者として追われる身となったスジに手を差し伸べたのは"番人"と呼ばれる陰の組織だった。組織のメンバーである天才ハッカーのギョンス(キー)と、部屋に閉じこもって無数のモニターであらゆる場所を監視するボミ(キム・スルギ)は正体不明のボスからの指示で闇に葬られた犯罪を暴いている。そんな彼らも過去の事件によって心に大きな傷を抱えていた。シワンを断罪するため組織の一員となったスジは、自分のような人々の無念を晴らすために闘いを始める。



一つの事件が別の事件と結び付き、"番人"メンバーが小さな悪を処罰していく過程で巨悪の全貌が徐々に明らかになる緊張感あふれるストーリー! 演出は「輝くか、狂うか」や「TWO WEEKS」など多くのヒット作で知られるベテラン、ソン・ヒョンソク。本作でも主人公たちの闘いをテンポよく描くとともに、丁寧な演出で登場人物の心情を描いています。脚本を手がけたのは本作で2016年上半期MBCドラマ脚本公募ミニシリーズ部門で奨励賞を受賞した期待の新人キム・スウン。新旧の才能が見事な化学反応を起こし、視聴率は回を重ねるごとに上昇、中毒性も高い話題作です。
主演を務めたイ・シヨンの体当たりの演技やキレのあるアクションに目を奪われ、表と裏の2つの顔を演じ分けた俳優キム・ヨングァンの硬軟自在の演技も存在感抜群! また、脇を固めるメンバーには日本でも高い人気を誇る男性K-POPグループSHINeeのキー。地上波ドラマ初出演を果たした本作で初凄腕のハッカーを演じています。

勧善懲悪サスペンスエンターテイメント「番人! ~もう一度、キミを守る~」をぜひご覧ください!

★「番人! ~もう一度、キミを守る~」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

(C)2017 MBC

前へ  |