##

ニュース

イルイルドラマの騎士コ・セウォン×
愛憎劇のヒットメーカーが贈る
嫉妬と嘘にまみれたマクチャンドラマの決定版!
「棘<トゲ>と蜜」DVD-BOX1を2019年2月2日(土)に
リリースいたします。

イルイルドラマの騎士(ナイト) コ・セウォンが魅せる!!
2017年MBC演技大賞 最優秀演技賞獲得のドロドロ愛憎劇!

「春の輪舞曲<ロンド>」「狂気の愛」など多くのイルイルドラマに出演し、存在感を発揮してきたコ・セウォン。ヒロインを優しく守る役どころに定評があり"イルイルドラマの騎士(ナイト)"とも呼ばれる彼が、2017年MBC 演技大賞で並み居るベテラン俳優を抑えて最優秀演技賞(連続ドラマ部門)を獲得。また、次第に狂気にかられていく妻を熱演したソン・ソンミも、優秀演技賞を受賞。実力派俳優陣が集結した復讐劇から目が離せない!


脚本を手掛けるのは、「帰ってきたファン・グムボク」で愛と復讐の人間ドラマを描き、人気を博した脚本家マ・ジュヒ。度重なる不幸に襲われるも、陰謀に立ち向かう健気なヒロイン像は本作でも健在。幸せだったはずの平凡な主婦が、幾度も奈落の底に突き落とされるドロドロなマクチャン(ありえない展開)ドラマがここに誕生!
恋人との別れ、望まない結婚、女の嫉妬、事故死...ドロドロ好きにはたまらない、韓ドラ鉄板要素満載の愛憎劇にご期待ください!



★レンタルも同時リリース!

©2017 MBC

前へ  |  次へ