##

ニュース

キスから始まるのって、あり?

CNBLUEイ・ジョンヒョン入隊前最後の出演作!
恋を知らない完璧男子と恋ベタ女子が繰り広げるロマンティック・ラブコメディ! 「私が恋した男オ・ス」DVD-BOX1を2019年3月2日(土)にリリースいたします。



 本作は、日本でも高い人気を誇る、バンドグループCNBLUEイ・ジョンヒョンの入隊前最後の出演作。彼が演じるオ・スは、見た目は完璧、能力も財力もあるクールな理系男子。ところが、想定外の恋に落ちた彼の対処能力はゼロ。嫉妬丸出しのいじわるをしてみたり、恋して胸が詰まるような思いも、食べすぎと勘違いして胃薬を買い占めるなど、自分の恋愛感情に気づかずあたふたするかわいい姿に、思わずニヤけてしまうこと間違いなし! 相手役には、大人気の仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」で圧倒的な人気を得て、本作が主演2作目となるキム・ソウン。奥手な2人のじれったい恋に胸キュンが止まりません!

 演出を手がけるのは「私の残念な彼氏」「フルハウスTAKE2」など、母性をくすぐるちょいダメ男子をキュートに描くことで定評のあるナム・ギフン。得意のラブコメに加えて、ファンタジーの要素も加わり、新たな胸キュンをお届けします。

 さらに、DVD-BOX1、2には、制作発表会、出演者インタビュー、メイキングなど、合計で200分を超える特典映像つき! 撮影中の真剣な眼差しから、笑顔がこぼれるオフショットまで。入隊前のジョンヒョンの姿を余すことなく収録しました。

★レンタルも同時リリース!

© 2018. IMTV Co.,Ltd. all rights reserved.

前へ  |