##

ニュース

美味しいご飯が2人をつなぐ、じれったさ120%のときめきグルメ・ラブロマンス!「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」2019年6月5日(水)にリリースいたします。



  本作は人気アイドルグループHighlight(ハイライト)のメンバー、ユン・ドゥジュン主演、美味しいご飯をきっかけに巻き起こる、じれったさ120%のときめきグルメ・ラブロマンスです。ユン・ドゥジュンが演じるのは、困ったときにはさっと助けてくれたり、ちょっとした言葉で勇気づけてくれたりする気配り男子。気分がふさいでいる時に彼が連れてってくれる、高級店ではないけれど温かみがあって美味しいお店は、あなたの心も温かくしてくれること間違いなし! また、本作では、主人公デヨンとヒロイン ジウのの過去と現在も描かれます。大学時代は、これが恋なのかも分からないまま、お互いの言葉や行動に一喜一憂する甘酸っぱい毎日。ところが14年後、大人になって再会した2人には、「好き」だけでは解決できない仕事や家族の問題が山積みに。甘酸っぱい恋と切ない恋、どちらの恋も胸キュン必至です。


  シーズン7に突入している「孤独のグルメ」を筆頭に、「ワカコ酒」「忘却のサチコ」「きのう何食べた?」など、普通の人が美味しそうに食事する「グルメドラマ」は、人気ジャンルの1つとして定着しています。ドラマの主人公たちが大学時代に通う庶民派韓国料理から、大人になった彼らがオススメする韓国式中華料理やスペイン料理まで、美味しそうな料理の数々が登場する本作は、空腹時視聴厳禁! 恋の行方だけでなく、毎回どんな料理が出てくるのかも気になる! 心もお腹も満たしてくれる、最高のグルメドラマをぜひご覧ください。

「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

ⓒCJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

前へ  |  次へ