##

ニュース

イ・ジョンソク主演最新作!
運命に引き裂かれた男女の美しくも切ないラブストーリー「ドクター異邦人」DVD-BOX1を2015年11月6日(金)に発売いたします。



本作は、何度離れても運命に導かれるように出会い、再び愛し合う男女の美しくも切ない愛を描いた究極のラブストーリー。



主演は、「君の声が聞こえる」でトップスターの仲間入りを果たし、新四天王の一人として名前も挙がるイ・ジョンソク。今年5月には日本で3年ぶりとなるファンミーティングを開催し、発売から3分でチケットが完売するという驚異の人気を誇る彼が、本作で天才医師フン役を演じる。また、フンのライバルで、野望を秘めたクールな医師ジェジュンを演じるのは、「星から来たあなた」での好演が光ったパク・ヘジン。さらに、「ミセン -未生-」で人気爆発のカン・ソラが2人の男性の間で揺れ動くジェジュンの恋人役を、そして「蒼のピアニスト」「私の娘コンニム」のチン・セヨンが、フンの初恋相手ジェヒとスパイとしてフンに近づく謎の医師スンヒの一人二役を熱演!

4人の医師たちが南北の陰謀に巻き込まれ、運命に翻弄されていく――。
スリリングな要素も散りばめられ、手に汗握る展開の連続で1話たりとも見逃せない!
「ドクター異邦人」にご期待ください!

★「ドクター異邦人」公式サイトはこちら!

(C)SBS

前へ  |  次へ