##

ニュース

韓国中を震撼させた母と娘の壮絶な復讐劇「シンデレラの涙」DVD-BOX1&レンタルを本日リリースいたしました。



養護施設で兄妹のように育ったチャヨンとソンタンは、施設で起きた火事が原因で離れ離れになる。祖母のもとで高校生となったチャヨン(ホン・アルム)は、自分で作ったテストの予想問題を同級生に売って家計を助けていた。しかし、シンデレラデパートの経営者一族の娘で、チャヨンのことが気に入らないジェイン(ユンソ)は、そのことを学校に告げ口し、二人は大喧嘩に。ジェインの母ソンギョン(パク・チヨン)は一方的にチャヨンを責め、小切手を渡して解決しようとするが、チャヨンはそれを突き返す。一方、ソンタンは引き取られた先の家で記憶を失い、交通事故で亡くなった夫婦の実の息子ギヒョン(ソ・ジュニョン)として育つ。そんなある日、チャヨンの祖母が急逝する。唯一の肉親を失い悲しみにうちひしがれるチャヨンは、祖母の遺品から、ソンギョンが自分の実母であることを知ってしまう。



30分50話という復讐ドラマとしては比較的短いボリュームに詰め込まれた濃厚で質の高い内容とスピーディーなストーリー展開から、中毒性の高いドラマとして韓国でも話題となり、2014年下半期 視聴率No.1(総合編成チャンネル)を記録した本作。

主演は「夢みるサムセン」での爽やかな役柄が印象的だったホン・アルム。本作では実母への復讐心を燃やす迫力ある演技を披露し、見事なイメージチェンジを果たしている。そして、非情で利己的な母親を演じるのはパク・チヨン。"国民的悪女"、"史上最悪の母親"とも呼ばれたベテラン女優の怪演にも注目したい。

母に復讐するために、私は生まれてきました―
「シンデレラの涙」をぜひお楽しみください!

★「シンデレラの涙」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら

(C)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

前へ  |  次へ