##

ニュース

パク・ユンジェ最新作!「不屈の嫁」に続く、不屈シリーズ第2弾!!
「不屈の婿」セル&レンタルを本日リリースいたしました。

長男の嫁として一家を切り盛りするミラン(キム・ボヨン)。ある日、仕事に出かける夫ダルス(オ・グァンロク)の様子がおかしいことに気づいたミランは、1人でこっそりとペルーへ旅立とうとするダルスを間一髪で捕まえる。会社を解雇された現実から逃げたかったという話を聞いたミランは怒りが収まらず、その足でダルスの勤めていた会社へ乗り込む。社長であるジソク(パク・ユンジェ)に解雇の撤回を訴えるも、「暴行罪で訴える」と逆に言い放たれ、怒りは増すばかり。そんな中、長女のウンジ(イ・ガリョン)に恋人がいることが発覚! しかも相手は夫を解雇したジソクだった! それを知った両親はもちろん大反対!! ジソクは何とか認めてもらえるよう、まずはウンジの祖父を説得することに。ジソクの誠意ある態度にウンジの祖父は、ジソクの祖母と今後の対策を考えるため面会する。しかしそこに現れたのは昔の恋人だった。すると祖父は急に交際を反対し始め、ジソクは頭を抱えてしまう...。果たしてジソクは無事に婿になることができるのか!?

不屈の嫁」で歳の差カップルを演じ、女性から絶大な人気を得たパク・ユンジェが今度は"婿"としてカムバック! 交際相手の父親をリストラしてしまったせいで、彼女の両親から交際を反対され、四苦八苦する社長を熱演。2人の仲を認めてもらうために一生懸命頑張る健気な姿に応援したくなること間違いなし!
また、演出家やキム・ボヨンユン・ダフンなど「不屈の嫁」おなじみのスタッフ&キャストも再集結!

ワガママ家族が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!
「不屈の婿」をぜひお楽しみください。

「不屈の婿」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら
★Vol.1~7もレンタル開始!

(C)2015 MBC

前へ  |  次へ