##

ニュース

「匂いを見る少女」ナムグン・ミン主演のハラハラ&ドキドキ・ラブコメディ「12年ぶりの再会」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

事故で父を亡くし、母と弟と共に釜山からソウルに引っ越してきたチャン・グク(ユン・ソヒ)は転入した高校で教頭の息子であるジュンス(イ・ウォングン)と出会う。二人はすぐに仲良くなるが、ジュンスに片思いしていたダヘ(ヒョヨン)は嫉妬し、グクに冷たくあたる。そんなある日、ワールドカップの観戦で盛り上がったグクとジュンスは一夜の過ちを犯してしまう。やがてグクの妊娠が判明し、両家は大騒ぎ。グクとジュンスは愛を深めたもののグクは事故に遭い流産、家族たちの思惑もあって二人の気持ちはすれ違い、傷心のグクは単身アメリカへ渡る。
12年後、グクはダルレ(イ・ソヨン)と改名し、キャリアウーマンとして成功を収め韓国のデパートにスカウトされ帰国する。しかし、出社した彼女を迎えたのは笑顔のジュンス(ナムグン・ミン)。なんと、ジュンスはダルレがスカウトされたデパートのチーム長だった。最悪の再会に驚き戸惑うダルレ。しかしジュンスはダルレの正体に気づかないまま彼女に惹かれ...。




「私の心が聞こえる?」「マイ・シークレットホテル」など紳士的で何事にも完璧なエリートを演じる機会の多かったナムグン・ミンが、本作では親近感溢れる"平凡な"キャラクター・ジュンスに大変身! 茶目っ気たっぷりな主人公を好演している。
高校時代のジュンス役には、「太陽を抱く月」でデビューしたイ・ウォングンが、爽やかで心くすぐる演技で魅せる! またジュンスの弟役には、チャン・グンソク主演「ラブレイン」で一人二役を演じたキム・シフが本作で2年ぶりにドラマにカムバック! ヒロインの恋敵を一途に想う役どころを演じ、"純情男子"として再び熱い視線を浴びること間違いなし!

初恋相手と気づかず再会した二人...これは運命の赤い糸?それとも悪縁!?
「12年ぶりの再会」をぜひお楽しみください!

「12年ぶりの再会」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら
★Vol.1~6もレンタル開始!

(C) JTBC co.,Ltd all rights reserved.

前へ  |  次へ