##

ニュース

キム・ジョンウン×ソン・チャンウィ共演!
大ヒット作「金よ出てこい☆コンコン」の脚本家ハ・チョンオクが描く愛憎劇「女を泣かせて」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

2年前、事故で愛する一人息子を亡くした元刑事ドギン(キム・ジョンウン)は、かつて息子が通っていた高校の前で食堂を営み、生徒たちの世話を焼きながら毎日を過ごしていた。そんなある日、学校の生徒で不良のリーダー格であるユンソが弱い者いじめを繰り返していることを知る。反抗的なユンソに臆することなく叱りつける正義のヒーローのようなドギンの姿に教師ジヌ(ソン・チャンウィ)は信頼を寄せ、次第に二人は惹かれあっていくが、ジヌはユンソの父親であることを言い出せずにいた。その一方で、ドギンの夫ギョンチョル(イン・ギョジン)と不倫関係を続けていた財閥の娘ジニは、なかなか離婚しないギョンチョルにしびれを切らし、ドギンの前に現れ別れを迫る。夫の裏切りと思いやりの欠片もない言葉にショックを受けるドギン。さらに、ジニがジヌの妹であることが判明し事態は悪化してしまう。それでも静かな愛を育むドギンとジヌの姿に、徐々に周りの理解が得られ始めた頃、ジヌはドギンの息子の事故死にまつわる衝撃的な事実を知ってしまう...。

それぞれ心に傷を負ったドギンとジヌ。ジヌの真摯で飾り気のないセリフは、どんな言葉よりもドギンの胸に響き、彼女の心の痛みを和らげる。そんな二人の慎ましやかな愛が込められた、穏やかで誠実な言葉の数々が心に沁みる、まさに大人のラブロマンス!

ラブロマンスの一方で、卑しさや敵意をむき出しにしたキャラクターたちも話題になった本作。財閥の嫁を演じたハ・ヒラとイ・テランのタフでハードな罵り合いは辛辣ながらも爽快! さらに、イン・ギョジン演じるヒロインの夫は、妻が身を粉にして稼いだお金で自分と自分の実家の家族を養ってもらっていながら不倫相手と同棲。妻に「女として見たことがない」と言い放ち離婚を迫るものの、妻に男の影がチラつくと逆ギレするなど、その独善的な態度と言葉のオンパレードはまさにゲスの極み!

ラブストーリーに定評のあるキム・ジョンウン(「パリの恋人」「恋人」)とソン・チャンウィ(「黄金の新婦」)が胸を締め付けられるような美しいロマンスを繰り広げ、2015MBC演技大賞では二人揃って最優秀演技賞(連続ドラマ部門)を、ハ・チョンオクも脚本家賞を受賞し、作品性と役者陣の演技が高評価を獲得!

"愛"とは、"許し"とは何か...
それぞれの思いや欲望、そして傷を抱えた大人たちの物語「女を泣かせて」にご期待ください!

「女を泣かせて」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら
★Vol.1~7もレンタル開始!

(C)2015 MBC

前へ  |  次へ