##

ニュース

「カッコウの巣」「ルビーの指輪」脚本家×「みんなキムチ」演出家が贈る女たちの痛快な逆襲劇「偉大なる糟糠の妻」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン(カン・ソンヨン)。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスン(キム・ジヨン)がマンションの隣室に引っ越してくる。ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミ(ファンウ・スルヘ)がとりなしていた。そんな中、ジヨンの夫イリョン(アン・ジェモ)と娘の家庭教師スジョン(チン・イェソル)の仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。ところが、ギョンスンも夫ギチョル(イ・ジョンウォン)が職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!





「カッコウの巣」「ルビーの指輪」など愛憎劇で定評があり、超新星ゴニルの母としても知られる作家ファン・スニョンが今回テーマに選んだのは、夫に邪険に扱われた妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲! そして、ラストには衝撃と奇跡が織り交ぜられ...。
不倫、離婚、嫁姑の確執、不妊、マザコン夫など、結婚にまつわるさまざまな悲しみや怒りを抱え、悔し涙を流しながらもがむしゃらに前に向かって進む、そんな妻たちの苦悩と奇妙な団結力に共感すること間違いなし!

恥知らずでサイテーな男たちに鉄槌を!
これぞ、糟糠の妻たちの底力!
「偉大なる糟糠の妻」をぜひご覧ください!

★「偉大なる糟糠の妻」公式サイトはこちら!

★韓国版プレスシート、プレゼント実施中! 詳しくはこちら
★Vol.1~8もレンタル開始!

(C)2015 MBC

前へ  |  次へ