##

ニュース

1960年代のソウル、4人の若者たちの情熱と愛が交差する...。
ファッションデザイナーを目指すヒロインのサクセス&ラブストーリー「星になって輝く」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

紡織会社社長の娘であるボンヒの夢は、韓国最高のファッションデザイナーになること。しかし、ボンヒの父が殺害されてしまい、生活は一変してしまう。さらに、ボンヒの初恋相手ジョンヒョンの父に殺害容疑がかけられたため、2人は引き離されてしまう...。10年後、家族を養うために染色工場で働くボンヒ(コ・ウォニ)は持ち前の明るさと気立てのよさで市場での信頼を得るようになる。そんな中、幼なじみだったジョンヒョン(イ・ハユル)が、ひょんなことからボンヒの勤める工場で働きはじめる。2人は運命的な再会を果たすが、そこにボンヒと兄妹のように育ったソングク(チャ・ドジン)が除隊して帰ってくる。一方、幼い頃からジョンヒョンに思いを寄せるモラン(ソ・ユナ)は、ジョンヒョンとボンヒの仲むつまじい姿を目撃し、嫉妬に駆られる...。

戦後の様相を色濃く残す町で、数々の困難や試練にもめげず、明るさと逞しさを兼ね備えたヒロインが夢と未来を切り開いていく姿が共感を呼び、8話、話数延長を果たした話題作です。
ヒロイン役のコ・ウォニ(「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」)と、彼女に思いを寄せる紡織会長の一人息子役を演じたイ・ハユル(「夜景日誌」「エンジェルアイズ」)は、本作での共演をきっかけに交際に発展したことでも話題となりました。

夢に生きるヒロイン、出生の秘密、様々な妨害や嫌がらせ、そして家族愛や若者たちの恋模様など韓ドラならではの要素を、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でも注目の『レトロ×ファッション』と同じ世界観で描いた本作に惹きつけられること間違いなし!
「星になって輝く」をぜひお楽しみください!

「星になって輝く」公式サイトはこちら!
★Vol.1~7もレンタル開始!

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2016 KBS. All rights reserved

前へ  |  次へ