##

ニュース

シンデレラになるはずが大ピンチ!
ハラハラ・ドキドキのW生活ラブコメディ「シングルワイフ~私の幸せはどっち?~」DVD-BOXをを本日リリースいたしました。

イ・ラヒ(オム・ヒョンギョン)は、今をときめく超売れっ子家具デザイナー。プライベートでは、財閥2世で有名ホテル代表のファン・ジェミン(クァク・ヒソン)と熱愛中で、順風満帆の人生を送っている。結婚も間近なある日、ラヒが引っ越しの手続きで役所に行くと、3年前に別れたはずの夫イ・ミノン(ソンヒョク)との離婚が成立していなかった...! ラヒがミノンの元を訪れると、彼の記憶はラヒとの離婚話が出る前で止まっていた。しばらくの間、ジェミンとこれまで通り付き合いながら、離婚が成立するまでは週末ミノンに会いに行くという、ラヒの二重生活が始まる。ラヒはミノンと離婚できていないことをジェミンに打ち明けることができずに悩むが、実はジェミンは、ラヒに結婚歴があることも受け入れ、交際を続けていた。ジェミンにプロポーズされて嬉しいはずなのに、ミノンに未練などないはずなのに、部下でジェミンの妹ヒョリム(ユナ)が、ミノンを追いかけ回しているのも気になるラヒ。ラヒは理想の男性と元夫、どちらを選ぶのか...!?

韓国のドラマ専門チャンネルDramax(ドラマックス)の大ヒット作「1%の奇跡~運命を変える恋~」に続く本作。ヒロインのラヒ役には、「馬医」で日本の韓流ファンの注目を浴び、「被告人」「グッドワイフ~彼女の決断~」で実力をつけ、本作で初の主演に抜擢されたオム・ヒョンギョン。態度や表情をコロコロ変えるオム・ヒョンギョンのキュートな演技に注目! そして、どこまでもヒロインに優しくレディファーストな御曹司役を好演したのは、大ヒット韓国映画「猟奇的な彼女」の朝鮮時代劇版リメイクドラマで、キョヌの幼なじみ役を演じたクァク・ヒソン。彼の非の打ちどころのないロマンチックで胸キュンなプロポーズシーンは必見です!

夢みたセレブ婚は目前! 私はシングルじゃなかったの!?
「シングルワイフ~私の幸せはどっち?~」をぜひご覧ください!

「シングルワイフ~私の幸せはどっち?~」公式サイトはこちら!
★Vol.1~6(全6巻)好評レンタル中!

(C) iHQ, Inc.

前へ  |