##

ニュース

韓流鉄板の愛憎劇を軽快に描いた話題の"ちょいドロ"ドラマ「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」DVDが本日リリース!

二卵生双生児の姉ファン・クムビョル(イ・ジュヨン)と妹ファン・ウンビョル(ウンジョン)。出生時、クムビョルが低体重で生まれたことが原因で、母ミョンジャは幼い頃からクムビョルばかりを過保護に育ててきた。その偏った愛情によって、ワガママ放題に育ったクムビョルと我慢ばかり強いられるウンビョルは、毎日のようにケンカを繰り返し、いつしか犬猿の仲になっていた。
 月日は流れ、クムビョルは、ナインファッションの社長子息で本部長のパク・ミノ(チャ・ドジン)との結婚が決まり、ミョンジャも婚礼準備に張り切っていた。ところが、結納資金を持ち逃げされたミョンジャは、見栄を張ったせいで資金が底をつき、ウンビョルに貯金を貸してほしいと頼み込む。ウンビョルはワークショップに参加する大切な資金だと断るが、納得しないクムビョルはヒステリーを起こし、ウンビョルが悪者扱いされてしまう。
そんな中、ウンビョルはテコンドーの師範チェ・ハンジュ(カン・ギョンジュン)と知り合う。出会いは最悪だったが、その後も偶然が重なり、2人は心を通わす。ところがある日、ウンビョルを自宅まで送ったハンジュは、クムビョルの婚約者がミノだと知り青ざめる。ミノの家族と確執を抱えるハンジュは、交際を続けるべきか葛藤するが、ウンビョルの思いに応えて2人は結婚を決意する。敵対する家庭にそれぞれ嫁ぐことになったクムビョルとウンビョルは、姉妹のバトルが再燃! 家族同士の因縁もさらに深まり、双子姉妹は前途多難な結婚生活をスタートさせるのだった。


T-ARA ウンジョン VS 元AFTERSCHOOL ジュヨンが贈る、双子姉妹の"ちょいドロ"バトル!
容姿だけが取り柄の傲慢な姉・クムビョルを元AFTERSCHOOLのイ・ジュヨンが、姉のワガママに振り回されながらもたくましく堅実に生きる妹・ウンビョルをT-ARAのウンジョンが好演! 対照的な人生を歩んできた双子美人姉妹が人生の"格付けバトル"を繰り広げる。さらに、敵対する夫たち、先代から続く家族間の因縁も複雑に絡み合い、次々と問題が発生! イルイルドラマの魅力満載の前途多難過ぎるストーリーは、中毒性あり! 演出は「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」や「いとしのクム・サウォル」など、多くの話題作を手掛けたイ・ジェジン。そして妹・ウンビョルの夫である、実直で心優しい青年チェ・ハンジュ役を演じたカン・ギョンジュンは、2017年MBC演技大賞 優秀演技賞(連続ドラマ部門)を受賞した。ハンジュの宿敵であるクムビョルの夫、チャ・ドジン扮するパク・ミノとの、緊張感ある因縁対決も必見!

先に幸せになってみせる! 美人双子の幸せ格付けバトル! 
「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」をぜひご覧ください!

「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」公式サイトはこちら!

(C)2017MBC

前へ  |  次へ