##

ニュース

イ・ソンギュン×IU/アイユー×「シグナル」「ミセン‐未生‐」演出家!
ヒット作のキャストとスタッフが贈る感動のヒーリングストーリー「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」DVD-BOX1を2019年5月10日(金)にリリースいたします。



 本作は、大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」の穏やかで優しいハンソン役で人気を博したイ・ソンギュンと「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」などのヒット作を経て、日本でも高い人気を誇るIU/アイユー、そして、韓国で社会現象を巻き起こし、日本でもリメイクされ話題となったドラマ「シグナル」「ミセン-未生-」演出家キム・ウォンソクで贈る感動のヒーリングストーリーです。

 無味乾燥な毎日を送るドンフン(イ・ソンギュン)、不遇な生活を強いられるジアン(IU/アイユー)、そして、彼らを取り巻く人々。物語に出てくるキャラクターたちは一様に人生のやるせなさを抱えています。しかし、そんな彼らの拠り所となるのが、同じようにやるせなさを抱えた人々との絆。同じ町に住み、時にいざこざを起こし、時にスポーツで共に汗を流し、時に酒を酌み交わして互いをいたわります。「生まれ変わったら、この町に生まれたい」というジアンの言葉どおり、現代社会では希薄になりつつある人々の温かい繋がりを情感豊かに描き出します。

 脇を固める俳優陣は、「ゴー・バック夫婦」で"最強二番手男子"として人気急上昇中のチャン・ギヨンや、 "国民の母"とも称されるベテラン女優のコ・ドゥシム。そして、初のドラマ出演となる本作で一躍注目を浴びたソン・セビョクなど。充実のキャストとスタッフは放送前から話題を呼び、TV話題性ランキングでは初回から最終回まで毎回TOP3入り。更に、話題が話題を呼び視聴率は上昇曲線を描き、最終回では地上波を含む全てのチャンネルで同時間帯視聴率1位を獲得しました。実力派キャストとスタッフが紡ぐ温かい物語をぜひご覧ください。

公式サイトはコチラ

★レンタルも同時リリース!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

前へ  |  次へ