##

ニュース

ユイ&キム・ガンウ主演!
契約から始まる"ニセ婚"ラブロマンス!
「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」DVDを本日リリースいたしました。

同時間帯視聴率1位を記録!
ユイ&キム・ガンウ主演              
がむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げる
トキメキ"ニセ婚"ライフ!

都会女子と山で暮らす素朴な田舎男が、お互いの利益のために契約結婚をスタートさせるトキメキラブロマンス。恋を捨て、仕事一筋に生きるヒロイン・スンジュを演じるのは、「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」で確固たる女優の地位を築いた元Afterschoolのユイ。本作での、おひとり様で頑張る女子像が同じ境遇にある女性たちの共感を獲得! 
またヒロインを守る契約主夫役には、「グッバイ ミスターブラック」で硬派なイメージの強いキム・ガンウ。本作で田舎から出てきた純朴度100%のピュア男子を好演し、新たな魅力を開花。

脚本を手掛けるのは、「ママ~最後の贈りもの~」でMBC演技大賞"今年の脚本家賞"を受賞したユ・ユンギョン。演出は「私はチャン・ボリ!」でイ・ユリを国民的スターに押し上げたペク・ホミン。さらに、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「キルミー・ヒールミー」など、数々の大ヒットラブコメディを生みだすパンエンターテイメントが制作を担当。ヒットメーカーたちが集結し、誰もが憧れる結婚生活の理想像がたっぷり詰まったトキメキ契約結婚をぜひご覧ください!



★契約主夫殿オ・ジャクトゥ公式サイトはこちら!
★同時レンタル開始!

©2018MBC

前へ  |  次へ