##

ニュース

イ・ソンギュン×IU/アイユー×「シグナル」「ミセン‐未生‐」演出家!
ヒット作のキャストとスタッフが贈る感動のヒーリングストーリー「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」DVD-BOXを本日リリースいたしました。

 建設会社で働くドンフン(イ・ソンギュン)に、ある日、差出人不明の5000万ウォンの商品券が届く。直前に母から、無職の長男のために、家を売って食堂をやらせたいと相談されたドンフンは、それを受け取ってしまう。翌日、ドンフンは匿名の告発を受けた監査部から調査を受けることに。しかし、商品券は彼の机からこつ然と消えており、ドンフンは答えに窮する。すると、突如商品券がビルのゴミ置き場から見つかる。ドンフンは「5000万の商品券を捨てた男」として社内で英雄扱いされることに。商品券を捨てたのは契約社員のイ・ジアン(IU/アイユー)だと知ったドンフンは、自分が捨てたことにしてほしいと彼女に頼む。すると、ジアンから交換条件として1ヶ月間食事をおごってほしいと言われてしまう。実は、ジアンは、ドンフンの妻ユニ(イ・ジア)と不倫関係にある社長ト・ジュニョン(キム・ヨンミン)からお金をもらうため、ドンフンを陥れようとしていた。そうとは知らないドンフンは、ジアンに関わるうちに彼女が多額の借金を抱えていることや、孤独な人生を歩んできたことを知り、少しずつジアンを助けるようになる。そんなドンフンの優しさに触れるたびに、ジアンの心は少しずつ揺らぎはじめ...。

本作は、大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」の穏やかで優しいハンソン役で人気を博したイ・ソンギュンと「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」などのヒット作を経て、日本でも高い人気を誇るIU/アイユー、そして、韓国で社会現象を巻き起こし、日本でもリメイクされ話題となったドラマ「シグナル」「ミセン-未生-」演出家キム・ウォンソクで贈る感動のヒーリングストーリーです。実力派キャストとスタッフが紡ぐ温かい物語をぜひご覧ください。


★レンタルも同時リリース!

★公式サイトはこちらから!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

前へ  |