##

ニュース

「皇后の品格」チェ・ジニョク×「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」ソン・ハユンが贈る、甘く切ない1日限りのロマンティックラブストーリー「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」2019年8月2日(金)にリリースいたします。

本作は、「愛の迷宮‐トンネル‐」などに出演し、セクシーな低音ボイスと高身長で女性の心をつかむロマンス職人チェ・ジニョク主演、記憶障がいを抱えながらも、ただ一人愛した女性のことだけは忘れない、ロマンティックなラブストーリーです。「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」で大ブレイクを果たしたソン・ハユンと、おとぎ話のようなロマンスをおおくりします。


事故の後遺症で、一晩経つと1日の記憶がリセットされてしまう脳神経外科医マソンと、元トップスターのキップム。2人は何度再会の約束をしても、記憶のリセットに阻まれすれ違ってしまう。記憶がもつ1日限りの恋を描いた本作は、記憶が消える代わりに毎日出会っては恋に落ちるという、最高にロマンティックな展開に! 2人が起こす魔法のような愛の力で困難を乗り越えていく、美しく切ないラブロマンスをぜひご覧ください。



「恋の記憶は24時間~マソンの喜び~」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

ⓒCopyright 2018.iHQ Entertainment&Media GROUP.All Rights Reserved.

前へ  |  次へ