##

ニュース

美味しいご飯が2人をつなぐ、じれったさ120%のときめきグルメ・ラブロマンス!「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」を本日リリースいたしました。


  保険外交員として働く一方で、"シクシャ様"と呼ばれる人気グルメブロガーのデヨン(ユン・ドゥジュン)。ひょんなことから大学時代の友人ジウ(ペク・ジニ)に14年ぶりに再会し、彼女を食事に連れ出す。そこで食へのこだわりを熱く語るデヨンにジウは感心するのだが、それを教えてくれたのはジウだとデヨンは話す。仕事や家族のことで疲れていたジウは、久しぶりに楽しい時間を過ごす。そして、大学時代、お金がないながらもデヨンと一緒に、美味しく楽しい食事の時間をすごしたこと、デヨンに淡い恋心を抱いていたことを思い出す。ところが、その帰り道にデヨンから妹のソヨン(イ・ジュウ)について聞かれ、ジウは思わず、答えたくないとデヨンを突き放してしまう。一方、事業に失敗してアメリカから帰国したソヨンは、お金を借りた知人のいとこソン(アン・ウヨン)に見つかり、逃げようとする。しかし、ソンが高級マンションでのひとり暮らしだと知ると、ソンがスカウトしようとしているデヨンを説得する代わりに、自分を住まわせてほしいと頼み込む。早速、デヨンの元を訪れたソヨンは、そこでジウとも再会しするが...。

  人気アイドルグループHighlight(ハイライト)のメンバー、ユン・ドゥジュン主演、美味しいご飯をきっかけに巻き起こる、じれったさ120%のときめきグルメ・ラブロマンス。本作では、主人公デヨンとヒロイン ジウの過去と現在も描かれます。デヨンが大学時代に通う庶民派韓国料理から、大人になった彼がオススメする韓国式中華料理やスペイン料理まで、美味しそうな料理の数々が登場する本作は、空腹時視聴厳禁! 恋の行方だけでなく、毎回どんな料理が出てくるのかも気になる! 心もお腹も満たしてくれる、最高のグルメドラマをぜひご覧ください。

★「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」公式サイトはこちら!
★レンタルも同時リリース!

ⓒCJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

前へ  |  次へ