##

ニュース

夢みるサムセン」「輝くスングム」に続く人気テレビ小説シリーズの最新作が早くもDVDとなって登場!
「ウンヒの涙」DVDを本日リリースいたしました。

開城商事の使用人であるソック(パク・チャンファン)は、急病になった息子の治療費が必要になり、社長の息子ドクスに借金を頼み込む。ドクスにすげなく断られたソックは、言い争いの末にドクスを死なせてしまい金を持って逃げる。しかし、親友ヒョンマンがその殺人容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へと向かうが、朝鮮戦争が勃発し、ヒョンマンは爆撃で命を落としてしまう。そして、ソックは偶然にもドクスの母と彼の息子ソンジェの命を助けることに...。20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェ(イ・イン)の父親となり工場長として働いていた。そんなソックのもとへ、ヒョンマンの娘ウンヒ(キョン・スジン)が面接を受けにくる。互いに過去の事件を知らぬまま、ウンヒは工場で働くことに。やがてソンジェはウンヒに惹かれていき、ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが...。

運命のいたずらによって出会った男女の淡く切ない恋物語に、過去の殺人事件が交錯し、物語が盛り上がるにつれ視聴率は上昇! 殺人犯の娘としてつらい人生を送りながらも希望を失わないヒロイン、ウンヒの姿が視聴者の心を掴み、120話の予定が140話に延長した話題作です。

ウンヒを演じるのは、「その冬、風が吹く」「サメ~愛の黙示録~」「密会」など次々と話題作に出演したキョン・スジン。本作で2013年KBS新人演技賞を受賞し、2014年百想芸術大賞・新人演技賞にノミネートされるなど、今最も注目を集めている新人女優の情感あふれる演技は必見です。

運命のいたずらによって出会った男女の淡く切ない恋物語―。
「ウンヒの涙」をぜひお楽しいください!

★「ウンヒの涙」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳細はこちら


Licensed by KBS Media Ltd. (C)2013 KBS. All rights reserved

前へ  |  次へ