##

ニュース

戦後まもない4人の男女の切ないラブストーリーと、ヒロインが大成していく姿をリアルに描いたことで反響を呼び、4話延長した話題作
「約束のない恋」DVDを本日リリースいたしました。

"涙の女王"として演技力に定評のあるユン・ジョンヒが、5人きょうだいの長女として、妹弟を育てながら一途な愛を貫くヒロインを熱演。そのたくましくもけなげな姿と繰り広げられる切ない恋物語に、胸が熱くなること必至だ。

不慮の事故で両親を亡くした長女ヨンソンは、幼い4人の妹弟たちと唯一の肉親である叔母ウンスンのもとを訪ねる。ウンスンは愛人の身としてサンナムの家に居候していた。近所に住むスンテクは、けなげなヨンソンを気にかけ次第に2人の間には恋心が芽生え始めていく。一方サンナムの娘ジスクは、周りに好かれ、スンテクとも仲の良いヨンソンに嫉妬し、憎み嫌うようになる。月日は流れ、弁当屋を営みながら妹弟の世話をするヨンソン(ユン・ジョンヒ)は、ソウルの法科大学に入学したスンテク(ジェヒ)と久しぶりに再会する。しかしスンテクは、デモに加担した大学の先輩の共犯となり警察に捕まってしまう。スンテクに思いを寄せるヨンソンとジスク(オ・ユナ)は、それぞれのやり方でスンテクを助けようとするのだが...。

貧しい家庭で育ち、愛を選ぶことができないスンテクと、家柄の違いのためヨンソンを影で支えることしかできないイノ(パク・ジェジョン)、そしてヨンソンにライバル心を抱き、恋敵となるジスク。ヨンソンと彼ら4人の男女の恋の行方から目が離せない!

生き抜くだけで精一杯、恋なんて贅沢だと思ってた...。
「約束のない恋」をぜひお楽しみください!

★「約束のない恋」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら


(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

前へ  |  次へ