##

ニュース

コンテンツセブン配給の韓国ドラマ「貴婦人」が、CS・ホームドラマチャンネルにて日本初放送が決定いたしました。

ドラマ「天上の花園」「福寿草」で人気急上昇中のヒョン・ウソン最新作、愛に生きる女たちと、金と権力を求める男たちの愛憎劇「貴婦人」





韓国有数の富豪、名家グループの令嬢ミナ(パク・チョンア)と、その屋敷に住み込みで暮らす家政婦の娘シネ(ソ・ジヘ)。シネはミナの母親の口利きで名家デパートに就職し、上司のジョンミン(ヒョン・ウソン)に恋心を抱いていた。しかしある日、シネはミナとジョンミンが恋人同士であることを知りショックを受ける。その上、顧客とのトラブルによりデパートを解雇されてしまう。一方のミナは、家柄が釣り合わないことを理由に、母にジョンミンとの交際を反対され、大手企業の御曹司キハ(リュ・テジュン)との縁談を強引に進められてしまい...。

「貴婦人」はホームドラマチャンネルにて12月9日(火)より日本初放送スタート。
これに先立ち、ホームドラマチャンネル<公式>YouTubeチャンネルにて、第1話無料配信中です。
配信期間は12月8日(月)まで。

ぜひ「貴婦人」にご注目ください!

★番組公式サイトはこちら
★ホームドラマチャンネル<公式>YouTubeチャンネルはこちら

(C) JTBC co.,Ltd all rights reserved

前へ  |  次へ