##

ニュース

2015年SBS演技大賞にて6冠獲得!
「バリでの出来事」演出家×「スキャンダル」脚本家が描く、運命と陰謀が交差する愛憎劇「愛人がいます」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。

弁護士のへガン(キム・ヒョンジュ)と、大学の研究室に在籍する夫のジノン(チ・ジニ)は、最愛の娘を亡くして以来、夫婦関係に深い溝ができていた。勝訴のために手段を選ばず、夫の前では涙すら見せなくなった妻に失望したジノンは、自分に好意を寄せる研究室の後輩ソルリ(パク・ハンビョル)との距離を縮めていく。その頃、ヘガンの生き別れた双子の妹ヨンギ(キム・ヒョンジュ/二役)は、偶然にもヘガンが常務を務める千年製薬に勤務し、会社の不正を暴こうと秘密裏に動いていた。そんな中、ヘガンはヨンギと間違われて事故に遭い、瀕死状態のところを新人弁護士のソク(イ・ギュハン)に助けられる。ヨンギを初恋の女性と慕うソクは、記憶を失ったヘガンをヨンギと思い込み共同生活を始める。それから4年後、へガンはジノンと再会し...。





主演はチ・ジニ(「ディア・ブラッド~私の守護天使」「トンイ」)とキム・ヒョンジュ(「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~ 」「花たちの戦い ~宮廷残酷史~」)。
チ・ジニは、別人となった元妻への想いに苦しむジノンを熱演! 愛と憂いが入り混じった熱い眼差しに心乱される視聴者が続出! 一方、キム・ヒョンジュは、自分を裏切った元夫に心揺れるヘガン、そして双子の妹で製薬会社の陰謀に巻き込まれるヨンギの二役を別人と見紛うほど完璧に演じ分けた。この二人の演技が高く評価され、2015年SBS演技大賞のベストカップル賞を受賞している。
また、記憶を失ったへガンを明るく献身的に支える新人弁護士ソク役をイ・ギュハン(「私の名前はキム・サムスン」)が好演。愛と正義に溢れる純情男子ぶりに一気にその人気が再燃!

さらに話題となったのが、本作の挿入歌。「冬のソナタ」の主題歌で多くの視聴者の涙を誘ったRyuが、本作で13年ぶりに韓国ドラマのOSTに参加! 出会い、別れ、そして再会によって引き起こされる様々な想いと愛を表現した歌詞と旋律に魅了される。

チ・ジニ×キム・ヒョンジュ競演!
記憶の片隅に隠された、ただ一つの"純愛"
「愛人がいます」をぜひご覧ください!

★「愛人がいます」公式サイトはこちら!
★作品ポスタープレゼント実施中! 詳しくはこちら
★Vol.1~7もレンタル開始!

(C)SBS

前へ  |  次へ